読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月刊YOU2月号

月刊YOUを買ってみた。

まんが雑誌を購入するなんて、いつぶりだろう……??なんかね、「そうだ、まんが雑誌を買うという行為をしてみよう」という気になったのでした。

わたしは漫画の好みがかなり偏ってるので、まんが雑誌を買ってもお目当のものは読まないので、あまりお得じゃなくて。だからまんが雑誌を買うという行為自体取りにいかないというか……。

最初は吉田秋生の「海街diary」が不定期掲載されてる「月刊フラワー」を買おうかと思った。

けど、「おそ松さん」が新連載ってのと、萩尾望都の「あぶな坂Hotel」って漫画がまるまる一冊ついてる、ってので惹かれて買ってみちゃった。♪あぶな坂をこえたところにあたしは住んでいる〜♪

そんな感じで、最近、まんがづいている。